FPS勢はマウスにこだわる

やはりcherry系か。マウスばかりに目がいくFPS勢だからそっちにもいつかお金を回したい。左手にコントローラー、右手にマウスのFPSだね。画面にキャラがうつる+ステージ広いから、結構道には迷いやすい。一方通行に進みながら時間内にミッションをこなすゲームだけど、敵を相手しすぎると時間が本気で足りないゲーム。マウスの感度合わなくて切れてた。パッドでFPSするコツみたいのを知りたくて検索してもマウス派とパッド派がケンカしてるスレばっかヒットして全く何の参考にもならん。マウスの方がやりやすいけどパッドで上手くなりたい。久しぶりにパッドでFPSやったな。やっぱ照準がすぐにあわせれないのがもどかしいな。マウスだったら自分で好きな位置に一瞬だけどマウスでFPSやりたくてSAやったけどヌルゲー過ぎだ。

今のマウスの感度はdpi490でゲーム内感度が6でDTHard追いつくからFPSで例えたら多分ハイセンシに入る。クリックしっぱなしのマウス下げながら4発うってそっから指きりかな。fpsはキーボード+マウスじゃないと無理。マウスをぐるぐるするジェスチャで起動するランチャ、昔使ってたけどFPSプレイ中に誤爆しまくるから消した。いつかFPSガチでやる気起きたらマウスとマウスパッド替えるーって感じ。こんな環境でやるぐらいならやめた方がマシだと思う。さぁスクフェス消化するか。FPSは誘われてもいけんな。マウスパッドがヤバい。右側は滑りやすくて、左側はめっちゃ滑りにくいみたいな。後滑り止めが利かないっていうクソ仕様に。そもそも今やってないからいいんだけど。FPSはマウスでやるものだと改めて思った。マウスでFPSはやったことないからコントローラーと比べてどれだけ変化があるのかは知らない。1ヶ月くらいGOやってなかったけどマウス買ってまたやろうかな。FPSやりたい。マウスはPC版行けば解決って思ったが人いなかったり云々で結局CSでマウス使って無双するんだろうな。動画で見るかぎりほぼスポーツ系FPSになってるし、ラグ+パッドでやるのは相当厳しそうだと思った。PCでラグなしマウスでやれたら面白そうだけど。いい加減実績でマルチの装備やスキル解除するの止めて欲しい。

マウスパッドを変えるとマウスの滑りが格段に変わる

マウス、ハブ。あとはマウスパッドなんだけど、どんなのがいいかな。正直fpsとかしないなら良い奴はいらないかもな。ゲームパッド傾けるとスティック判定もその方向に傾くから傾きからの視点操作はほんとゴミ、任天堂ダメだ。初代零も構え状態での移動と視点操作が普通のFPSと真逆だからやりづらいってのもあるしコエテクは操作性に呪われてんのかな。fpsプレイしてるときにパッドからキーボードとマウスに切り替えてプレイしたら操作性の違いにびっくりした。Qpadの90cmのマウスパッド頼んだのはいいけどGOしかやらないしそもそもFPSそんなやるかわからないから要らなかったかもな。やはりゲームパッドでFPSは無理だった。

普段モニターでしかゲームやらないから3DSLLでもクッソやり辛い。なんだろうマウスに慣れた後にパッドでFPSやる時の違和感に似てる。でもFPSとかはマウスパッド無いと元から無いAIMが暴れまくりでスコープ覗いてたりすると気が着くと真逆向いてたりするからすっごいエキサイティング。ミドルサイズのマウスパッド使ってても、最近ははみ出るんだよな。FPSはじめた時はハイセンシだったのに謎だ。遊びたいゲームはほぼすべてPC版が出てるのだけど、FPSをゲームパッドで遊ぶマウス勢に勝てないな。今度オフラインで知り合いと会うことあったらほんとに仲いい人にマウスパッドかマウスあげよう。FPS、なんとなくマウス操作の方がパフォーマンスはよさそうってのはわかってきたが、パッドの楽しさが損なわれる感もなんとなくわかってきたからパッド+足でマウス操作が最強ではないかと思った。オースティンのマウスパッド紫電改と飛燕を購入。紫電改の滑り具合はなかなかイイ。FPSなら飛燕のほうがいい感じ。PCでFPSするならば、やはりマウスとキーボードが一番だね。素早く細かい操作性でコントローラーはマウスに劣ってしまう。航空機は旋回をマウスでやるのが難しいという理由で、どのゲームも航空機だけコントローラー(パッド)でやってる。マウスパッド買い換えたいしKonepure欲しい。やっとゲーミングマウスとパッドが手に入った。FPSがノーマルマウスはきつかった。

FPSはキーボードが壊れやすい

FPSやってる時に思わず笑ってしまってキーボードにコーラーこぼしてアウトにしたのはきっとセーフだ。右手がマウスで左手をキーボード。この教授FPSやってるな。ctrlを上手く使え…しゃがみか。一応ネットFPSやってたからキーボードはあるんよ 1万なら余裕で出せる。fpsゲーマーは自分にあったキーボード マウス その他もろもろを探すために色々と調べていって結果機械に詳しくなってヲタ化するんだよって偉い人が言ってた。なんかヘッドセットから変な音聞こえると思ったら自分の部屋のキーボードの音だった。なんで音聞こえるんだろ。BF3のマルチ始めた。FPSはマウスとキーボードじゃないとってのはあるけど、PS3でも十分楽しめる。これから1時間だけ行ってくる。

二日前ぐらいに、FPSやってたらキーボードぶっ壊れた。安いやつだし、別にいいんだけどね。もともとあんまりこうゆう系統のゲームやっとらんかったしなあやっぱZIには合わなかったか。マウス・キーボードなしだが久々にFPSやって面白かったわw性に合っとるらしい。そういえばうちの弟ってFPS勢だしネトゲはキーボード派なんだろうか。兄はパッド派なんだよね。FPSはキーボードよりマウスの方が優先度は高め。あと高価なものが多いから、これから他にもFPSやPCゲーを沢山やっていくって場合にはおススメ。一個だけやって引き出しの中って人もいるそう。ナイフかキーボードかヘッドセット。キーボード治ったけど買い換えないとな。fps中に立ち止まったり遅延起こすとか致命的。FPSは言うほどマウスカチカチしないからな。キーボードガチャガチャとマウスブンブンはするけど。キーボードの品揃え増えてる。全部ゲー民具。

純正キーボードが使いやすい

普通FPSはマウス、キーボード。純正キーボードのほうが使いやすい件について。なんとなくPS3でFPS系ゲームやってみたら、キーボード・マウス操作に慣れてるせいか、じれったすぎてストレスマッハ。PC98時代はどんなゲームもキーボードで遊んだもんだけどな。何故かFPS系はサッパリ駄目なのね。不思議だ。進化に取り残された訳ね。キーボードのWASDキーが変色してない奴は兵士としてどうなんだ?と思う。FPSゲーマーの風上にも置けないな。でもやっぱりFPSってマウスとキーボードじゃなきゃ出来る気がしないよな。PCとマウス、キーボード共有したからPS4でFPSとかやることになっても普通にプレイできる環境が整った。といっても今時もうコントローラーでいいやってなりそうな気はする。

ゲームによっては、推奨ゲームパッドとかあるしな。FPSとかならマウス、キーボードがいいけど。マウスとキーボードでFPSやる人もいる。MIDIキーボード持ってないからマウスでポチポチやってた勢。やっぱりPS4はキーボードとマウスでFPSできるように対応してないのか。やっぱFPSはマウスとキーボードがいい。BIOSHOCKの日本語字幕が一瞬で消えちゃうのってコントローラーでプレイしてる時のバグなのね…。FPSただでさえ苦手なのにキーボードとマウスで出来る気がしない。BRってなんじゃらほい。マウスとキーボードのFPS、本気でやれば楽しそう。箱oneでFPSやってる奴にマウスとキーボードでやんないの?と聞いたらPC売り飛ばして来たとか丸かぶりじゃん。キーボードなんだがFPS操作でテンキー触れる機会が。FPS 無料」で調べて出たやつ登録インスコして後はキーボードとマウスで遊ぶ。今はAVAとかサドンアタックがメジャーなのかな。