FPSならLサイズのマウスパッドがいい

撃ち方とマウスの持ち方わかんなくなった。個人的にはキーボードよりもマウスが大事だと思う。FPSは。PCでもしかしたら出たりしちゃうかもみたいなこと言ってるから迷う。FPSはマウスでやりたい。PCゲームでFPSとかほとんど遊んだことないから、マウスとキーボードで遊ぶのは違和感しかない。ZOWIEのマウス好きだから買ってみようかな。基本FPSなんてマウスで敵に標準合してクリックするだけなんだから。マウスパッドLサイズが欲しくなってきた。6000円くらい。大きさはけっこう大きめ。右手用のマウスだからデスアダーからも乗り換えやすい。x軸だけにマウス動かせるようにすればFPS最強だね。LoL用のマウスほしいなあ。FPS用よりもちょいコンパクトがいい。手の大きさにあわせれるのは高いんだけどFPSとかやるタイプの8400DPIってのは結構安くていいお値段。それでもかっこいい。あとDPIってのは通常時のマウスを動かしたときの早さでFPSとか14では結構楽になるんじゃね?っていうお話。

パッドでFPSをやるのが悪いことだとも思わないが、正直言ってエイムアシストなしのFPSをマウスとキーボードの組み合わせと戦うとなるとかなり厳しいんだよな。パッドとマウスが対戦して、パッドが勝ったHaloはゴリゴリにAIMアシストかかってるし。Destiny興味あるんだけどFPSはマウスとキーボードでやりたいんだよね。普通のHomePCで付属のマウスとキーボード使って、普通のヘッドホンでFPSやってる。ガチでやってる人からしたらバカにされそう。ケンタッキーフライドチキン型マウスってなんだよ。それでFPSやってみてえわ。最近MMって言う言葉多くつぶやくやつ居てFPSやりたくなってくる。だが、マウス壊れてるから無理。買うのめんどくさい。

FPSでCtrlキーがないHHKキーボード使用者がいる

元FPS厨だからLinkin好きだし歌えるけど歌うと大抵スクリームでドン引かれる。 寂しい。自分がFPSを楽しいと思ったのがそういう世界観だからな。BF5まで待ち時間が。s3のfpsやってたからコントローラーでも出来るしpcのfpsもやってるからキーボードでもできるしどっちがやりやすいのかわからない現状。マウスとキーボードでFPS修行始める。PC版のBF4で出会い頭に打ち負ける位、コントローラーとマウスの差は、凄い。マウスのAIMの速度にコントローラーで勝てるなんて考えてたけど、無理だわ。あんなCtrlキーのないHHKとか言うキーボードをFPSに使ってる奴インのか~?ッて思ってたら友達使ってて草。キーボード、ヘッドセットあたりは結構勇気いるよな。自分は別の特殊配列キーボード使ってたからやっぱHHKBいっちゃいましたわ。FPSにも使える感じだったからしょうがない・・・。

右手首が痛い…友人から誘われてマウスとキーボードでFPSやってみたけど…凄い疲れる。やっぱゲームはコントローラーのがいいな。優先に回線負け。あいつにfpsの才能なんて、、これ以上言うと自殺するからやめておこうか。対人も苦手だしバイオハザートやデッドスペースみたいなFPSも苦手だからSAは劇的に向いてない。ゲーミングマウス、キーボードだけどFPS全くやってない。寝れないからFPSやろうと思ったけど肘があがらないからキーボードに手を置くことすらできない。FPS視点っていうんだっけアレ?ああいう主観ゲームはパソコンのキーボードでしか操作したことがないからコントローラでの操作は未知だわ……。キューブがちゃんとした場所に置けないともだもだする。

エイムはマウスに軍配が上がる

罵ったりする奴は多分ネタだな。でもFPSは直感的な操作なんでやっぱりエイムはマウスに軍配あがる。昔からFPSはコントローラーでやってたからマウスなれない。椅子欲しい。デスクはキーボードとマウスがディスプレイより一段低くて収納できる引き出しタイプに慣れたからただの机じゃ無理。マウス以外でFPSしたことない。FPSとかPCでマウスでやったらと未だに言われるけど、そっちでやろうと思ってるならとっくにやってる。ゲーミングマウスと青軸のキーボードあるけどなんか、普通にしか使ってない。やっぱしFPSしようかな。マウスない時期にAVAやってて酔ってやめた。今やってるの、メイポとosuくらい。おっぱいマウスパッド使ってたから調子悪かった。本気出せば余裕。

マウスパッドとしてはなんか表面ザラザラしてるからこれはこれでfpsのエイムしやすい感。シュッって止まってくれる。マウスパッド買ったけどよくよく考えたらもう殆どFPSしないんだよな。なんで昨日からマウスパッド買わなきゃと思ってたんだろうか。マウスキーボードはのびしろあるけど普通に並以上の操作に直ぐありつきたいならパッドだよな。FPSガチ領域でパッド下手言われんのはしゃーない気はする。FPSのやつでマウス操作でやってる人いるかな。fpsやるならもっと広い布製のマウスパッド買ってマウスもゲーミングにしたほうがいい。ずっとサバイバルFPSのNetherっていうPCゲーしてた。始めてPKしたけどそいつ後ろから追いかけてセーフゾーンから出てこっそり近づいて撃ち殺して、その銃声で他のプレイヤーが近づいて来ないうちに荷物剥ぎ取って逃げてきたけど、ずっとマウス握ってる手ブルブル震えてた。イエスキリスト並の聖人君子だからFPSやるとマウスぶん投げる。