steelseriesとRazerのゲーミングマウスの相性

パソコンのマウスは「ネズミっぽい形をしてるからマウス」と思ってたけど、ゲーミングマウスで画像検索すると○○レンジャーみたいなかっこいい変身したマウスがたくさん。仕事にゲーミングマウス導入する。ゲーミングマウスのインストーラ入れてたら共闘遅くなりそう。ゲーミングマウスにはドライバーといって、マウスに色々な設定ができる。例えば感度を自分好みにしたりするとか非常に便利だ。ゲーミングマウスよく分からず店員さんに聞くもよく分からず、とりあえず一番良いのより一つ下のランクのものを購入。金額書いてなかっけど、まぁ高くても5千円くらいかなと思ってたらマウスパットとセットで一万三千円。鼻血出そうになった。ゲーミングマウスのブラウザバックボタン許さない。

5,072円とかまともなゲーミングマウス1個すら買えなくね。ゲーミングマウスとパッド買い換えようと思うけどどれをかえばいいのかいまいちわからん。見たことあるのは14まで、15挑戦してたけど、無理だった。4、17なんてどんな良いゲーミングマウスでも無理だと思う。1万とかするゲーミングマウスってどんだけ凄いんだろうなと興味があるが、そういうのってLinuxじゃ多分使えない。トラックボール買おうと思ったけどマウスに更新ボタン欲しかったからゲーミングマウス買った。ゲーミングマウス便利だ。SSボタン割り振ると戦闘中でも楽にSS取れるし。ロジクールのG300使ってる。実際ゲーミングマウスで射撃職してる人いるのかな。慣れたらロジクールのふっくらしたゲーミングマウスより、RAT3の方が疲れないな。steelseriesとRazerのゲーミングマウスって相性いいのかな。