ゲーミングマウスは割り当てが自由自在

なかなかゲーミングマウスに慣れない。戦争になると焦っちゃって、キーボードやクリックに頼っちゃうんだよな。戦闘中によく止まってたり、変な方向を向いてたりするのは、パニックになって関係ないボタン押しまくってるから。SteelSeriesのゲーミングマウス、コードがおばあちゃんちのこたつみたいで良い。ワイヤレス、サムホイーム、チルトホイールの条件でゲーミングマウス型の作業用マウス買ったら8k飛んだ。有線で、LEDの色変えられるというデザイン重視で選んでるけど、布や適当な物の上でも問題なく動くし精度も悪くないかと。ゲーミングマウスでは一番安いヤツだな。

文句じゃなくてゲーミングマウスの方が耐久性も良くて長持ちするっていうしこれから使っていくならそっちにしたほうがいいんじゃないかと思った。ゲーミングマウス勢はシフトキーをマウスに割り当てるからそんなミスはしない。最近はゲーミングキーボードとかゲーミングマウスをAmazonで調べるのが楽しい。TEを買い換えようとしてマッドキャッツの製品一覧みたけど、今のゲーミングマウスのすごさに驚いた。やっぱゲーミングマウスだと変わるのかな。TACに行ってきた。担任の先生の講義は効率的かつわかりやすく、外務省に内定をもらった先輩のお話は大変ためになるものだった。意識が高まったのでゲーミングマウスを買おう。付属マウスに頼っていてはいつまでたってもnoobのまま。早くみんなに頼られるeliteになりたい。高度なカスタマイズが売りの、Razerのゲーミングマウスを買って、「Alt+Ctrl+Del」をワンボタンに登録するくらい余裕と思ったが、日に何度も使うキー操作でもない事に気づく。